スマートフォン版はこちら

医療法人みくりや整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人みくりや整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足利市の病院、「医療法人みくりや整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0337
住所 栃木県足利市島田町822-6
電話番号 0284-73-7373
診療科目 整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人みくりや整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みるりん さん / 2012/06/01
みくりや整形では、遠く離れた所や自動車の免許をもっていないお年寄りの方も通院ができるように三台のバスで送迎をしています。送迎をしてくれるので、家族の方も安心です。そして、診療が始まる前から診察券を出し順番をとれます。痛みが強く待ち時間が長くなると待つのも大変なので順番をとる方が多いです。腰などの痛みが強く、座って待っている事が出来ない時には、ベッドに横になり待たせてくれるので助かります。リハビリもあり、親切です。
 
 


 

医療法人みくりや整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

福地医院 栃木県足利市西新井町3178
鈴木病院 栃木県足利市栄町1-3412
あしかがの森足利病院 栃木県足利市大沼田町615
整形外科かないクリニック 栃木県足利市葉鹿南町13-9
桑原整形外科医院 栃木県足利市朝倉町573-1
長崎病院 栃木県足利市伊勢町1-4-7
わたなべ整形外科 栃木県足利市寿町9-28
わたなべ整形外科 栃木県足利市寿町9-28
足利赤十字病院 栃木県足利市五十部町284-1
桑原整形外科医院 栃木県足利市朝倉町573-1


おすすめ病院の口コミ

  • monoka2325さん
    岡田こどもクリニック 口コミ
    2歳の子供がお世話になっているのが、岡田こどもクリニックです。プッシュホンでの診察予約やキャンセルが24時間できるので、夜体調が悪くなって次の日にかかりたい時などに予約ができるので便利です。
    女性の先生が普段は診察してくれますが、男性の先生の時もあります。
    予防接種は別の入り口、別の待ち合い室を使用するので安心して連れて行けます。予防接種は予約制なので、早目に電話で予約をしておくことをおすすめします。
  • バロックモードさん
    大久保こどもクリニック 口コミ
    子供たちのかかりつけ医としてお世話になっているのが、大久保こどもクリニックです。家から車で3分の距離にあるので、歩きでも十分通える場所にあるのが一番安心です。
    待合室はとても明るく広い感じがします。テレビが置かれていて子供の好きな番組を流していたり、おもちゃが置いてあったりと子供が飽きないような配慮もされています。
    やはり風邪やインフルエンザなどの感染しやすい病気のことも考えて、いくつか別室があり、疑いのある症状の場合はそこで診察してくれます。
    先生の声は小さいのですが、手際もよく説明も丁寧です。看護師さんたちも子供が大泣きしても嫌な顔せず、処置がしやすいように導いてくれますし、てきぱきとしていて安心します。
  • tankeさん
    西田医院 口コミ
    よく利用をさせて頂いてます。周りの病院よりも遅い時間(?18:30)まで診察をしているので、子供が急に発熱してしまったり、自分の仕事帰りに寄ったりすることが出来きるので便利です。調剤薬局も目の前にあるため、診察から薬の受け取りまでスムーズです。また、インフルエンザの予防接種については、周りの病院よりも摂取料金が比較的安価(3000円)な上予約が不要な為、自分の都合が良い日時に自由に行けるのが良いです。
  • tankeさん
    かしま産婦人科 口コミ
    私は、帝王切開にて3人の子供をかしま産婦人科で産みました。妊娠初期と中期から後期の先生の二人の先生が居ますが、どちらもどんな小さな質問でも親切で丁寧にこたえてくれます。看護師さんはみんな気さくで優しい人ばかりです。出産時は個室に入院になりますが、清掃が行き届いていて、建物もまだ比較的新しい事からきれいな部屋です。食事はちょっとしたレストランのようなメニューばかりでどれも美味しく、15時にはおやつも出ていつも楽しみにしてました。
  • みるりんさん
    田村レディスクリニック 口コミ
    田村レディスクリニックでは、受付のところに診察券をとうして順番を取る機械があります。診察になると、看護師がマイクで診察室から「○○番の方、診察室にお入りください。」と呼ぶので名前が他の方に聞かれずに診察を受ける事ができます。母親学級の時には、医師の奥さんの手作りのお菓子も出されとても美味しいです。入院中の食事も美味しいと評判で人気で す。助産師さんも、医師もとても優しく丁寧なので安心して出産する事ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人みくりや整形外科の口コミ詳細ページ上部へ